青龍サーバーpinkyの飛天オンライン(飛天online)プレイブログ!の跡地


by pinkyhiten

プロフィールを見る
画像一覧

崑崙鏡リンク

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

永らくのご訪問ありがとうございましたー

ですYO!

記事消した&十数日ほっぽっといたのにアクセス数が
意外と減らない(まだ一日150-200もある)のはありがたいやら申し訳ないやら。
おかげさまで2010年3月末現在までで
620,557 アクセス!
飛天ファンサイト個人部門で一位(記事現在)ではなかろうか。

桃色飛天と歩んだ4年間、いろんなことがありました。
ネット上も少しタフになれた、ぶはは。
わたし個人用過去記事倉庫としてここ(アドレス)は残しますが、
今後、定期的に更新する気はないので、
お手数ですがリンク・ブックマーク等削除しちゃってください。

それでは、永らくのご訪問ありがとうございましたー。
[PR]
# by pinkyhiten | 2010-04-03 07:50

剣の舞(台湾飛天)

ですYO!
b0073414_636692.gif

見たまんまー。
b0073414_6552744.gif

向こうの掲示板から。
[PR]
# by pinkyhiten | 2010-03-11 06:58 | 飛天歷險Free(台湾飛天)

黄昏時の未確認飛行物体(台湾飛天)

ですYO!
b0073414_653783.gif

大型アップデート(バグフィックス中?)を控え
先週今週と動きのない台湾飛天、様子見にログインしたら何かおった!
b0073414_69358.gif

新ペットのようです。微妙なデザイン^^; 元ネタがあるのかな?
どうせなら「エルマーのぼうけん」シリーズの「りゅう」に似せたらいいのに。
b0073414_616042.gif

うまそー!スイーツだとしたら何だろう?と探したら、ぴったりのが。
b0073414_6273289.gif

中華スイーツの杏仁豆腐に、さくら色の白玉を飾った和・中・折衷のスイーツ☆
だそうですってことで勝手にさくら杏仁豆腐と決定!
[PR]
# by pinkyhiten | 2010-03-04 06:28 | 飛天歷險Free(台湾飛天)

裏長陽城(台湾飛天)

ですYO!
b0073414_6113587.gif

いつからか定かでないのですが、こんな所に転送水晶が。恐る恐る触れると・・・
b0073414_6143387.gif

その先にあったのは長陽城と全く同じマップの裏世界!
NPCはおらず、ガラーンとしています。夜に行くとちょっと怖い。
b0073414_6155461.gif

役所に二つある転送水晶。出口?それとも??
[PR]
# by pinkyhiten | 2010-02-25 06:20 | 飛天歷險Free(台湾飛天)

新流派システム導入で気になること

ですYO!
b0073414_11474111.gif

台湾飛天wiki↑によると、
新流派システムでも流派レベルアップに必要な名声値って変わってないのね。
キャップが上がったってだけで。
過疎の現状を考慮した下げ調整してくれないと、
また半端で盛り上がらないアップデートになりそう^^;
[PR]
# by pinkyhiten | 2010-02-14 11:54 | 飛天歷險Free(台湾飛天)

新流派システム(台湾飛天)

ですYO!
b0073414_93699.gif

公式ブログで新流派システムに関して情報を出し始めたのでこっちも。
部屋の奥にワープゾーンが!
それぞれ流派レベル10、20が使用条件みたい
(※細分化された「新流派レベル」での話。以降、日本版と違う点に注意)。
どこへ行けるんでしょう?
b0073414_983662.gif

転送仙人は流派レベル22以上が使用条件。
b0073414_9104527.gif

b0073414_9105514.gif

b0073414_911783.gif

流派(専用)商人は、それぞれ流派レベル1、8、15が使用条件。
b0073414_9132567.gif

流派シスター。
ここまで「使用可能」でなく「使用条件」と書いてきたのは、
新システムは、流派レベルを満たした後、
彼女に開放してもらうことで使用可能になるからなのだ
(一定以上の役職=流派長、副長等に交渉権がありそう)。
もしかしたらさらに飛銭とか必要??
[PR]
# by pinkyhiten | 2010-02-11 09:18 | 飛天歷險Free(台湾飛天)

(花)火の用心

ですYO!
b0073414_605046.gif

台湾飛天に見慣れない(けどかわいい)NPCが出た、と思ったら
今日夕方から日本でも拝めるらしい。楽しみに待つです。
b0073414_653036.gif

さて「ログインしたらそこは怪獣大戦争だった」ことはありますか?
わたしはあります。
新システム「花火で召喚053.gifボス妖魔」(←嘘翻訳)が実装され、
どうやらプレーヤーがボス妖魔を自力召喚できるようになったみたい
(ただしプレーヤーの言うことを聞くわけではなさげ)。
条件等はよく分かりませんが花火を使うとか。
b0073414_693234.gif

b0073414_694327.gif

白虎将軍。
b0073414_6123852.gif

b0073414_613348.gif

古紋玄火雀。ちなみにレベル85。
b0073414_6141310.gif

妖魔チャンプルー。ボス妖魔は手下妖魔を召喚するのでこういうことに。

その他もろもろ出てたー。面白かったー。
超高レベルボスは倒せずも、一定時間暴れまわって消え、
その後でっかい宝箱が出現してたので報酬もあり?
うまく使えばユーザーイベントを盛り上げられそう。

あ、ええ、わたしはもちろん何度も死亡しました、あはは。
[PR]
# by pinkyhiten | 2010-02-04 06:23 | 飛天歷險Free(台湾飛天)