青龍サーバーpinkyの飛天オンライン(飛天online)プレイブログ!の跡地


by pinkyhiten

プロフィールを見る
画像一覧

崑崙鏡リンク

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

新マップ 建木道観(建木寺院)

ですYO!
b0073414_55633100.gif

台湾飛天にて新マップ追加!!
b0073414_6141781.gif

b0073414_6143523.gif

建木林北西の「建木道観(日本では建木寺院)」でーす。
なお道観は「道士(道教の僧)が居住する道教寺院」のことだそうです。
b0073414_6192345.gif

b0073414_6193428.gif

b0073414_6194332.gif

b0073414_6195494.gif

b0073414_62052.gif

b0073414_6204677.gif

b0073414_6202273.gif

未知の妖魔が続々と。最後の透け透けオヤジはインパクト大、あはは。
b0073414_6264431.gif

b0073414_6265836.gif

別の話。つ・い・に、剣客がレベル50に!(←大したことない?)
おかげさまで荒人装備の記念撮影ができました。
[PR]
# by pinkyhiten | 2008-10-10 06:34 | 飛天歷險Free(台湾飛天)

蟲師転職

ですYO!
b0073414_745383.gif

蟲師転職の先生はヴァルナの谷の南東、修行場でお待ちです。
※台湾プレイ用メインキャラはとっくに転職しちゃったのですが、
このたびサブで再挑戦してきました。
b0073414_7475038.gif

5種類の毒妖魔と戦闘開始というか自分が6種類目扱いですか、あはは。
蠱毒の設定
「多くの蟲を一つの壺に封じ、四ツ辻に埋めておくとやがて友喰いを始める。
 最後に残った、最も強くまた生への執着の強い一匹を使役し、
 毒と為すのが蠱毒である」ことをぜひ踏まえて楽しんで欲しいです。
なぜかというと、ちゃんと共食いしてるから!
(実は「共」食い=同種間じゃないけど、
 毒妖魔同士ということでその辺よろしく←いい加減)
勝利し生き残ることで、無事に蠱毒蟲師として認められます。
なお5種類の毒妖魔はすべてレベル15。
わたしは平民レベル10(耐質極振り)で挑戦、
共食いを利用し(卑怯?)、漁夫の利で楽々勝利しました。
さー!日本実装まであと僅かー!!
[PR]
# by pinkyhiten | 2008-08-26 08:04 | 飛天歷險Free(台湾飛天)

衣・火焔、法衣・太極シリーズと恥ずかしい話

ですYO!
b0073414_771916.gif

飛天時間が夜なので暗いのが残念ですが、
衣の上位、火焔シリーズ!
b0073414_773880.gif

そして法衣の上位、太極シリーズ!
いいなー・・・レベル上がった暁にはぜひ・・・
b0073414_7124222.gif

↑※昨日撮影
まぁ、今頃飛剣クエストやってるようじゃレベルキャップ到達なんて
何年かかるか分かりませんね、あはは。

そうそう、大きなアップデートもなく、
お盆前後でゲーム内に人も集まりませんよね。
こういうときは、ぜひPCのセキュリティチェックを!
とりあえず「カスペルスキーオンラインスキャナ」が強力です。
というのは、先日わたし、深い意味なく、なんとなくやってみたのです。
b0073414_7213610.gif

市販のセキュリティ製品入れてるし、問題はなかろう、
なんて思ってたら甘かった!
思い切りトロイの木馬、しかもゲームパスワード盗用型が!!
もちろんあれこれ対応しました。
調べたところ、このウィルスは「信長の野望Online」等で
この夏に猛威を振るったウィルス、アカウントハッキング被害多数(怖・・・)。
飛天はRMT業者にあまり狙われておらずアカウントハック被害も聞きませんが、
だからってウィルスに無頓着でいるのもどうかなと思い、
自戒を込めて記事にしました。
[PR]
# by pinkyhiten | 2008-08-12 07:38 | 飛天歷險Free(台湾飛天)

これから30分、あなたの目はあなたの体を離れて、この不思議な時間の中に

ですYO!
b0073414_752728.gif

あなたの変身願望をかなえる!?(「ハンサム★スーツ」?)
台湾飛天実装済みの種族チェンジアイテム、30分限定!
変身した姿でナンパに成功した場合、その後どうすべきなんでしょう。
え?取らぬ狸のなんとやら??
b0073414_7133261.gif

サブ育成で飛剣クエストをサポート。
久しぶりに飛蛙王にお会いしました。
相変わらずいいデザインでした、あはは。
[PR]
# by pinkyhiten | 2008-08-11 07:17 | 飛天歷險Free(台湾飛天)

指輪物語-The Lord of the Rings-

ですYO!
b0073414_6504131.gif

レベルアップサポートキャンペーン」のプレゼントアイテムが到着。
わたしへの第一陣は、平民レベル21到達の分、
玄徳の霊符(7d)と力量の指輪(7d、+10%)のセット。わーい、うまく使おうっと。

ところでプレゼントアイテムには、力量の指輪のほかに、
法術、体力、精神の指輪などがありますね。
もしかして実はもっとある?と気づいているあなた、正解!
台湾飛天ではぞろぞろっと実装されています。
b0073414_6582645.gif

比べると、効果が一律+5%で、指輪の飾りが無いですね。
どうやら効果(威力)によって飾りが派手になる模様。
レアで飾りだらけの+15%や+20%もある・・・!?
b0073414_72223.gif

属性の指輪。
[PR]
# by pinkyhiten | 2008-08-10 07:09 | 飛天歷險Free(台湾飛天)

勝手にお答えします

ですYO!
b0073414_684977.gif

前回の記事へのコメントは、2つとも「ペットとしてのモーププ(ベビー)」を
気になさった内容でした。
そういえば雲生獣のはるか遠くに写ってますね。
というわけで、改めてモーププを撃写してまいりました。
熟女好きにはたまらないモーププママを生まれたままの姿で調教
(どんどんいかがわしくなっていくので検閲)。
b0073414_6502750.gif

そういえば暑中見舞いもキャストさんへ届いたみたい
良かった良かった。
[PR]
# by pinkyhiten | 2008-08-09 07:02 | 飛天歷險Free(台湾飛天)

台湾の飛天から

ですYO!
b0073414_6465662.gif

b0073414_654306.gif

ほほぅ、台湾飛天は長陽城内に桜が。
ユーザーの声が反映されて差別化されてるといえるかも知れません
(日本では「城内に桜を置くと重すぎる」という声が多数あったような)。
前回採り上げたタイの民族衣装が実装されましたのでSSをお届け。
あれ?何その水色の羽??桃色の羽も???
b0073414_656422.gif

ふと気がつけば水色桃色羽自慢大会に!?
b0073414_6581259.gif

b0073414_6582282.gif

羽の実装にちなんだクエスト(?)。時間制限あり。詳細不明^^;
(関連NPCが長陽城内にいます)
b0073414_702325.gif

しかしこの頭装備の蝶の羽は・・・見てるだけでかゆくなる、あはは。
[PR]
# by pinkyhiten | 2008-04-12 07:03 | 飛天歷險Free(台湾飛天)