青龍サーバーpinkyの飛天オンライン(飛天online)プレイブログ!の跡地


by pinkyhiten

プロフィールを見る
画像一覧

崑崙鏡リンク

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

東北地方太平洋沖地震6

関東はプチパニック状態。

計画停電をするのはいいけど「詳細はウェブで」のような
アナウンスされてもご年配の方はネットやってない人多いわけで、
結果として「とにかく備えねば」と物品買い溜めに走ってしまったように見えた。

その影響なのか近所の小学校、給食用食材を必要量確保できず、
急にお弁当に切り替えられたそうです。

電車が使いにくいので可能な範囲で徒歩移動していますが、
出くわす交通事故の多かったこと(特に計画停電初日)。

そういえば福島原発の冷却は一体いつまでやれば目処が立つのか?
(一説には「どっち(Good or Bad)にしろ」あと数日だそうですが^^;)
[PR]
by pinkyhiten | 2011-03-16 06:54